Latest Entries



どほも

ショコラもいっこブログつくろうかとおもってるんでござぃます
どしよっかなー
うーん
もういっこつくるか
こっちも続けるけど
ショコラ的にはもういっこつくりたい
うーん
曖昧じゃのう
まじどうしよう
うーんつくろっかなー
以上ショコラの今の頭の中でしたー

あけおめっ

あけましておめっとごぜーまっすー!!
ことすぃもショコラの部屋をよろしくぅー!
>

 


 

年賀状~

さぁて今年の年賀状のデザインがきまひまひはー(決まりましたー)
なんとしてもぷぅを使いたくてサ
ペットショップで服とかみてみたんよ
ネズミのフードとかないかなーと思って
そしたら
ないんだよwwwwwww
ちくそぉぉぉぉぉぉ
と思ったら
ママ上「これを着せてペイントをすれば・・・・」
おぉぉぉ!ナイスだママ上よ!
うん。服かいましたw
今着せてなれさしてるとこ。(そんな長時間きせてねっけどぅ)
きてる写真そのうち載せるよwwww
次回をお楽しみにーwwwww


 

ぬひゃっぬひゃひゃひゃひゃひゃ

ぬひゃひゃひゃひゃっ
私のことをハブろうとしていた友達
今不登校になっとるよ
それはナゼかとゆーとだねー
そにょ1
私・仲良くしたいと思っている友達Kちゃん・H・Kで
休日にショッピングにいった(不登校のこはいない
そにょ2
4人でおそろいのカンケース(ふでばこ)をかう
そにょ3
めためた仲良くなる
そにょ4
その友達も不登校になってるこが
あまり好きじゃないことが判明
そにょ5
4人グループ結成
そにょ6
不登校はグループにはいれず
不登校
とゆーことでぃ
だからショコラは今
一人じゃないんだよぉぉぉおおおお
よかったよぉぉぉぉおおおおぉぉ
学校に行けないことを
私のせいにしてるらしいけど
イジメとかそのまましかととかしてないから
私たちの責任ではぁない
グループいれてやんないとかいってないし
まぁ被害妄想ですな
明日はくんのかなー
先生にいったところで
ショコラはホントのこといえばいいんだし
いや~仲良しできてよかったよかった
そいじゃまた明日ー
>

 


 

一人ぼっち

今日

友達に

裏切られた

私と仲良くしたいと

いっていたのに

突然

私をはずす

私のクラスの女子は

17人

一人

はずされる

私は

もう

一人で頑張るしかない

なんで

あたしばっか

こんなに・・・・・・

もう

仲良し

つくれないのかな

Appendix

プロフィール

ショコラ

Author:ショコラ
 「ショコラの部屋」へようこそ!
 何もおもてなしできませんが
 ゆっくりしていってくださいな♪
 ついでにポチッとσ(*^^*)



 同じ小学生ブロガーの皆さん
 ショコラの部屋では
 リンクしてくださる方
 大募集中です!
 情報交換しながら、一緒に
 楽しいブログ作りしましょ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
